人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お城の中に入りましたー(続き)

昨日続きをカキコしようと思いましたが、
エイサイトプログのメンテナンスのため、
今日になってしまいました。
お城の中に入るきっかけは、フレの友哉さんと
ペア狩りしようと思っていたのですが、
友さんの所属クランはインナドリル城の城主ラキシュさんの
桜華騎士団だったことを思い出したからです。
それで、友さんにお城入ったことないと言ったところ、
入ってみる~との予期せぬ返事。
うそ~入れるの?とちょっと期待が。。
門の鍵をもっているということで、
狩りをやめて、行くことになりました~。
私は攻城戦には一度も参加したことがないため、
お城の中は見たことがないんです。
たぶん、これを逃すともう見れないかもしれません。
ですので、本当にうれしい。
一度、誰かのSSでみた城の椅子に座りたいという願望のもと、
友さんと一緒にインナドリル城へ。
((o(δ_δ;)o))ドキドキ
これが、お城の中に入るときの様子です。
お城の中に入りましたー(続き)_d0037915_2249273.jpg
ここぞとばかりSSを撮りまくりました。
で、問題の椅子ですが、なんとラキッシュさんが座ってました^^
ちょっと緊張。。。。
だって、城主なんですもん。
ラキッシュさんは私のこと覚えていてくれて、ちょっと感激!
桜華騎士団とは少しの間同盟で一緒だったんです。
ちょっと控えめに、椅子に座ってもいいですか?と聞くと、
どうぞ~と言ってくれて、座り方も教えてくれました。
で、これがその時のSSです
お城の中に入りましたー(続き)_d0037915_22545534.jpg
☆~(σ。σ)♪うふ。女王様みたい!
せっかくなので、いろいろ探索。
お城の中に入りましたー(続き)_d0037915_22584472.jpg
ここが攻城戦の最終目標地だそうです。
お城を落とすにはここまで来る必要があると友さんが説明してくれました^^
やっぱりお城となると、見晴らしの良い場所からの風景ですよね。
前はもっと高い場所までいけたそうですが、
C3になってワイバーンが登場してから、
扉ができて、上には行けないとのこと。
ちょっと残念ですが、バルコニーから、外を覗いてみました。
お城の中に入りましたー(続き)_d0037915_2362629.jpg
お城はそれぞれ中の様子や見晴らしが違うようです。
アデン城は綺麗ですよとのこと。見てみたいな~
せっかくなので、お姫さま気分でSS
お城の中に入りましたー(続き)_d0037915_2313454.jpg
王子を待つみれいゆって感じでしょ。。☆~(σ。σ)♪うふ
今日は初めてずくしの経験ができて、ひさしぶりにワクワクでした^^
友さん、そしてラキッシュさん、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by ssmtso | 2005-06-17 23:21
<< みれいゆシリーズ末っ子 初めてお城の中に入りました~^^ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧